ポケにゃんカロリー

ちょっと暇ができたのでブログはじめました。

ドラゴンのボールを改造

ドラゴンボール改を見ていました。なぜわざわざドラゴンボールを作り直すのか解らなかったのですがやっぱり面白いですね。今は魔神ブウ編だそうです。孫悟飯が成長していて可愛さが減っていました。見てて気づいたのですが、悟飯は孫悟空に比べて肌の色が白いんですね。これは母親のチチから譲り受けたDNAなのでしょう。
ミスターサタンの娘ビーデルは目が大きくて可愛いですよね。ミスターサタンからのDNAは薄いようです。あとドラゴンボールZ時代のビーデルの役は皆口さんだったのに別の声優さんに変わっていました。他のキャスト人はさほど変わっていないのにビーデルは変わっていました。皆口さんに何かあったのでしょうか。心配です。