ポケにゃんカロリー

ちょっと暇ができたのでブログはじめました。

早く帰宅できて嬉しいの巻

久々に21時前に家に着きました!やったぁ~。

時間があるっていいねぇ。特に何もしなかったけど、会社で仕事に追われてるような感じは全く無いし(当たり前だけど)。

そして時間が経つのもあっという間です。ネットしたり本読んだりしてたらあっという間に24時過ぎてしまうのですから。

私は時間の使い方が下手です。お仕事でもそうだと思います。自己管理能力って奴が無いのでしょうね。

思い返すこと受験生だった頃は徹底して時間管理していたと思う。時間内に問題を解こう!とかやってましたね。

今はそういうことをするのも面倒。億劫なんですよ。

でも、今こそ時間管理術というか自己管理をしっかりしておくべきだなぁ。と思い始めてます。おそい!

アンジェリカワックス通販