ポケにゃんカロリー

ちょっと暇ができたのでブログはじめました。

元カノとの思い出の街を歩いてみる。

結婚しようと思っていた女性と別れてしまって、半年が経過。

最近は落ち着いてきたんだけど、同棲してたから寂しさとか半端なかったなぁ。

彼女の方は元気でやってるかな?

お互い好きだったんだけど、なかなか結婚というところまで行かず、彼女の方からギブアップしてしまったんですよね。

しょうがないです。自分が悪いと思いました。悔しくて涙が止まらなかったですね。そんときは。

もう彼女は住んでいないんだけど、元カノが住んでいた街は自分もかつて住んでいた街でもあり、この間思わず途中下車してブラリと歩いてみた。

彼女といつも歩いていた道を一人で歩くとちょっと目頭が熱くなって、

何で来ちゃったんだろう。なんて思ったけど、懐かしさもあった。

良く行っていた定食屋で食事をしてそのまま帰りました。

喧嘩もしたけどいい思い出が沢山。彼女には感謝してますねぇ。