ポケにゃんカロリー

ちょっと暇ができたのでブログはじめました。

寒いからか最近眠すぎ・・

11月。めっきり寒くなってきましたね。

まだコートを着る程ではないにしても。

ホットコーヒーが余計に美味しく感じます。

秋はいつの間にかどこかに行ってしまった感じです。

最近仕事が軽くなったため、定時で帰れることが多くなりました。

割と残業ばっかしてきた自分にとっては珍しい事。

まぁ、長くは続かないでしょう。

今の勤務先が、自宅から20分程なので19時前には自宅にいます。

昔だったらテレビ東京のアニメとか観たりしますが、流石にそれはない。

そうなると食事してシャワー浴びて、、、眠くなります。

もう20時位でフラフラです。なんとかコーヒーとか飲んで23時まではがんばろうとするのですが。

寝ちゃえばいいじゃん!

と思って寝ると中途半端な時間に起きてしまい、また寝る。

結果10時間以上寝てしまうことになり、非常に勿体無いのです。

自分の体調がベストの睡眠は6時間ですかね。4時間がロス。

若干風邪気味ってのもあるかもしれない。

かぜ薬は飲んでいません。

せっかく早く帰れるのだから趣味だったり、なんか楽しみを見つけないと

残業してたときと、寝る時間が増えただけで生活パターンがあまり変わらないぞ!