ポケにゃんカロリー

ちょっと暇ができたのでブログはじめました。

狩野英孝と出川哲朗が日暮里谷中商店街に来てました

雨トーク観てたら、狩野英孝と出川哲朗が見覚えのあるところを歩いている。

こりゃ日暮里の谷中ではないですか!

この前行ったばかりだから覚えてますよ。

伊藤製作所の印鑑だったりTシャツだったりみてTシャツを購入したばかりです。

谷中商店街いいですよぉ~。和みます。昼間からビール飲んで椅子に座っている人たち。あの人達は毎週ああして集まっているのかな?とか、多国籍料理店の中が暗くてよく見えないけど美味しそうだなぁ~とか、ちょいちょい出てくるお菓子やさんが美味しそうだな。中に入ってたべてみたいなぁ。とかまぁ思ったわけです。

テレビで紹介されました!全開のあのメンチカツ屋は狩野英孝と出川哲朗が行ったときは行列ありませんでしたが、通常土日とか行くと結構並んでます。

やっぱあのメンチカツはデカイっすね!テレビでもでかく見えましたw